2016年の現場を振り返る

私記憶がぶっ飛ぶ人間だから、ちゃんと覚えてないけど、頑張って書くよ。

 

 

6月 コインロッカー・ベイビーズ

これは、チケットがまだ余ってるって噂を聞いてローチケで手に入れた。席は全く期待してなかったけど、私的に物凄くいい席だった。ど真ん中ら辺で、河合くんの目線がまっすぐ私のところに!!みたいな感じだった。

 

どこか狂った世界の中にいるハシとキクは、はっしーとふみきゅんの面影が全くなくて別人だった。恐ろしいくらい。はっしーはハシみたいにどこか狂ってるんじゃとか思ったけど、カーテンコールで見た彼の笑顔は正真正銘のはっしーだった。

カーテンコールって役から抜けた普段の出演者の顔が見れて大好き。

あと、終わったあとスタスタと帰ってる人がほとんどだったけど、私は最後まで残って演奏聴いてた。生演奏が聴けたなんて嬉しい。

あと、ROLLYさんのギターもかなり興奮した。

 

 

 

 

 

 

8月 A.B.C-Z Star Line Travel Concert

高校生になってから色々と忙しくて夏休みは講習だらけだし、前の日は部活あってドタバタしながら東京に旅立ったSLT魂。

正直楽しすぎて記憶にないかな。多分DVD買ったら思い出すんだろうけど、買ってない馬鹿です。

 

お姉ちゃんと参戦して楽しかったし、素敵なえび担さんとの出会いもありました!!えび担さんとの出会いはまた書こうかな!

 

 

 

 

 

 

8月 Johnny's Summer Paradise

「ハシツアーズ〜もう可愛いなんて言わせない」

タイトルなっが!!

復活当選だったな〜。その日はSLTのチケット届くの待ってて、そしたらメールきてて見たら「復活当選」の字が…………

確か少年たち申し込んだあとだった気がする違うかな

正直お金一気に飛んだ( ;  ; )って感じで素直に喜べなかった(笑)けど、参戦できて本当に良かった!!

 

これはもう「可愛い」って私が言うか言わないかの耐久レース的な?とんでもなく可愛かった。可愛かったただそれに尽きる。やっぱりはっしーはニコニコしてるのが可愛いよ。少クラとかでももっとニッコニコに笑ってくれ。

 

小川くんのギターも生音聴けて良かった。いい経験になりました。

Fantastic Rideがめちゃくちゃ良かった!照明とか何もかも最高だった!!!

 

あと、MC楽しかったな。友達に話す感じで話してたなはっしー。渡辺さんのお話も出たし!!とりあえずおしゃべりするはっしーは可愛すぎました♡

 

 

 

 

 

9月 少年たち

これはもう今までで当選して一番嬉しかった現場かもしれない。自名義だけでよく頑張った。

アリサマですのは見たことあったけど、メインの現場は初!!!!!

 

最初からひーくんだし、すのストとちょっとだけHiHi Jetで人数が少ないからみんな目立っててとっても良かった。

 

阿部ちゃんのギターもひーくんのドラムも良かった。ひーくんスティック飛ばしちゃったけど。スムーズに替えのスティック出したのはグッジョブ!!(さっくんはちゃんと見れてなかったから語れない)今度すのの楽器技術について語ろう。

 

あと、HiHi Jetが出てくる時は、フォロワーさんに優斗くん担いるから目に焼き付けておこう!って早めに双眼鏡構えてて誰かが視界に入って誰だ?ってなってたらみんな大好き猪狩先輩だった。

 

大我の演技が1人だけ違って圧巻だった。

ひーくんの演技も初めて生で見て、いろいろ感じたなあ。

 

出演者みんな素晴らしかったから、ぜひ来年もやってほしい。

 

 

 

 

 

こんな感じで今年はまさか当たると思っていなかったものが当たって嬉しかったけどお金が〜( ;  ; )( ;  ; )

 

いろんなジャニーズの人見れたし、フォロワーさんにも会えて幸せな一年だった。

来年は、すのの現場に重点を置きたいなんて思ってたけど、えび5周年!!

 

そして私の愛してやまないえびすの!!これはもう嬉しすぎるバックについてくれたらもう最高。神様お願いします。

 

 

 

だらだらと長くなったけど、来年も素敵な現場に行けますように!!!